 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィーナスフォートで打ち上げ 



サイクルショーを終えて、まだ18時頃に搬出が終わったので、打ち上げにお台場 ヴィーナスフォートにみんなで行ってきました。

目的は、今回の衣装協力をしてくれた87’s
に急遽、追加したパーカーなどの返却に行ったからです。
お台場 ヴィーナスフォート
EIGHTY SEVEN’S & 87’s By eighty seven’s
私が今回モーターサイクルショーで着ていた衣装は、こちらで通販してますよ。

みんなでちょっとお買い物を済ませ、その後食事。

moblog_d1d1ef01.jpg
席も用意していてくれて、けっこうVIP待遇

フォアグラの石焼き寿司は、有名らしい

食った食った

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1841-1517e094








