 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレスデー 




大阪モーターサイクルショーの初日 プレスデーで準備中です。

午後からは、ちゃんと仕事
bsブース


そして収録
収録

実験人、しげっちも生きて生還 仕事しとるでっ

初日は、まだ昨年ほどの来場は見られず、少し寂しくなってしまいましたが、それでも皆さん頑張ってWITH MEブースに集まって頂きました。ありがとうございます。

当然のように、HIZASURIキャンプの入隊募集を行っております。

4月卒業生の、入隊勧誘にそのままノッテください。

会社に戻ってからは、2台のエスプリ試乗
moblog_9e13275d.jpg


ブレーキのテストとコンピューターのチェックのため、

白のエスプリとブルーのエスプリをテストしてました。

まるでシャロンストーンになった気分ですよ。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1832-77322105








