 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮って出し 



いやぁ、あっという間の三日間、大阪モーターサイクルショー!
何が凄いって、連日、メインステージ貸し切り状態でしゃべくりまくったあと夕方から編集スタジヲ戻ってからは、Like a wind スタッフがその日の収録内容をホームページ上に動画アップ (Like a wind HP)
いったいどういった生活してんのか…
ありえへん

そんでもって、現場では、あの北海道、激寒ツーリングから生きて帰ってきている、“しげっち”がカメラ回してるし。
moblog_df3cc952.jpg

何から何までやるのやら

ありえへん

そして我々出演者も国内4メーカーインプレッション、B-1グランプリ、雑誌インプレッション…
公開収録


さらにLike a wind を一年間華やかに飾る B-WAVE GALの公開オーディション。
軽いノリでやるのかと思ったら、本気でそのときに決着付けようってんだからこいつは困った。
gal オーディション審査員じゃぁ


もう、悩んでる感じありあり
ありえへん

まぁ、北川圭一選手も一緒のことだしぃ~
なんて言ってる場合ではない

ともあれ無事に、三日間が終了

途中新幹線では、番組用キャストブログアップしながら
今はすでに東京でブログアップ

ありえへん
Like a wind のホームページがリニューアルしたので、みてみぃ
完璧2輪動画サイトとして充実。
ちょうど、私のインプレッションが放送されたものが、今日アップされましたよ。
そして昨日までの大阪モーターサイクルショーの模様もダイジェストで見られます。
さらにさらに
Like a wind 出演者が集う、キャストブログ!!
こちらもみてみい

ついでにWITH MEのmixiコミュニティも充実

あ、俺のもあるんだ丸山浩コミュニティ

さて、いちおうサービスで載せておきましょうか。
今日合格してくださったお三方。昨日と会わせて6名です。
moblog_6b6a6807.jpg

これは、ありえる




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1828-4c59a2a3








