 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャスティス斉藤がTVに 




たかの友梨 ビューティクリニックプレゼンツ

はるな愛が司会をやっていた、その番組に

CLUB WITHMEメンバーが登場するとの情報が…

その問題のシーン

ダイエット企画上、健康管理のためにかり出されたのか!?

正真正銘の「医者!」として、でびゅ~

そうなんだよね。ジャスティス、職業はお医者様なんだよね。

うっかり忘れるところでした。

WITH ME走行会時に専属ドクターとしても、よく活躍してくれています。

それにしても、TV番組で医者として呼ばれておいて、白衣を着ずに、WITH MEのチームウエアーを着ていくとこなんざぁ~

番組の演出まったく考えていないけど… 偉い! 凄い! あなたは神様、仏様、お医者様



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1794-82bebe27








