 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイク水没… 

今日は、4月入社の新卒学校、東京工科専門学校生とオフロードをしに。

朝、コースに着いて一発目の走行。

いきなりジャンプの山部分に集まる学生達。

一瞬なんだかわからず、横をすぎて、折り返してみると…

そこには、池の中に横たわるセロー225が。

まだ私の一週目です。

池の中に沈む、その姿は、「むりむりむりっ」て感じの

セロー池ポチャでしたが、なんとか水の中から引きずり出すことには成功。

しかしコースの脇で横たわるセロー225。。。

最後は、ユンボでドナドナされるセロー225を学生達が哀愁の弔い。

水没ドナドナ

とおもいきや、さすが東京工科。



一時間もするとセロー225復活して、その日一日元気に走ってました。

moblog_9dd995f1.jpg

学生達いわく、「オフロードコースには、走りに来ているのではなく、整備をしに来ているんだ」と豪語。


[2010/02/20 12:14] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1786-58bc2715








