スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PINロックシールドの効果 

2010021323020000.jpg


今日も雪が降ってきましたね。

ちょうと、SHOEI X12をかぶっていたのですが、PINロックシールドが超役にたちました。

このX12から、シールドの一番上の部分までPINロックシールドが来ています。その境はゴムの密着面に入っていますので、サーキット走行するときの前を見上げるような走りでもじゃまになりません。

そして何よりも、ほんと曇らない。

絶対ではないのですが、今日、夜間、雪交じりのなか、普通は交差点毎に、ちょいとシールドあげて、曇り取ったりしているのですが、

今日は締めっぱなしでまったく視界良好のまま走りきりました。

また今まで使用したことのなかった、アゴの部分のチンガード。風の巻き込み防止ですが、やはり曇りを誘発するので使用していませんでした。


が、しかし、こいつを使っても大丈夫。ちなみにネックウオーマー使わずともアゴ周りの寒さ防げていい~

そして普通この気温では、間違いなく見えなくなるのですが…PINロック恐るべし。

ちなみに、AraiさんももちろんPINロックシールドあります。

今まであまり使ったことなかったのですが、こいつはいい。

是非、使ってみてください。

TOKYO店、ファクトリーで手に入りますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1779-4214e4c4








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。