スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルメタル1排出 

2010021202220000.jpg

排出、、、といってもまだ販売が決まったわけではないんですねぇ。

近頃はWITH MEデモカー体験してもらうおうかと、リース、もしくは販売も行う、と言う形で本当に好きな人に乗ってもらった方がよいだろうと、しています。

フルメタルのコンセプトは、もちろんエクストリーム系ですが、しかし本当にこれでやるには勇気がいりすぎ。

私もこのデモカーをつくっては見たものの、絶対に転倒することが出来ずに、あまり大技を繰り出すことが出来ずにいました。
でも、丸山DVD第一号のパッケージは、こいつでのワンハンドウイリー。15分ほどもてぎのストレートでテストした一枚が、採用されました。

もっとぼろい車両だったら、5分で撮影は終わっていたかもしれません。



その後、練習用に、GSX-R1000のデモカーをつくっていますので、もし本当にX系を行いたい人は、こちらで相談に乗ります。

YAMAHAを使用したフルメタル1は、ある意味「目立ち度No1」も目指していたので、こちら系の人にはお勧め。

とはいえ、WITH MEは走りも重視しておりますので、そのポジションから来るハンドリングも、私が乗ってセッティングしています。

乗り味は… 1000ccのモトクロッサーって、イメージでしょうかね。

ただ、当時のセッティングのままでは、あまりにも高速走行がつらいので、リヤスプロケは変更するようにしました。

今は1~2速のシフトアップ時に、ウイリーしまくるくらいで、前は4速までシフトアップの度にフロントあげていました。

普通に販売できるように仕上がったらGOOにも掲載しますよ。

もちろん、価値わかる人に乗ってもらいたいと思ってますよ。

14号機も、私の知り合いだったし。

長く乗ってくれる人、連絡くださいね。


ただいま整備中

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1778-02325f5b








