スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストMOTONAVI cafe 

MOTONAVIcafe

いつもお仕事頂いている、MOTONAVIさんが、来月で休刊となってしまいました。

悲しいことです。

大元の誌面、4輪誌のnaviさんでは、編集長と共にロータス・エキシージでJOY耐参戦。

その3年ほど前には、MOTONAVI編集長ともて耐に600ccで参戦。

モーターライフの中に食あり、ファッション有り、いろいろ楽しい企画をやらせて頂きました。

今回編集長からのお誘いもあり、最後のMOTONAVI cafeでまったりとしてきました。

時間も余り決められず、とりあえずcafeに寄った気分でいると、

cafe内

関係各社、ライダーその他、くるわくるわ。そこら中に、ものすげぇクルマとバイクだらけ。

八代選手(関西からきたんかな?) 柏先生、辻やン、(鎌)学ちゃん、(中野)真也君、クニリツさん、夕里子さん

あまりにも車道、歩道に車両があふれかえったため

警察も定期巡回しなきゃならないくらい。

ここにも、「今時、こんなに人って集まるんだァ、」って見本を見せて頂きました。

そして私がもっとも汗したのは、

AraiのA氏と同じ席で気さくにcafeして、A氏が先にかえったあと5分もしないで、SHOEIのE氏が同じ席に…

ど、どちらも気さくに話せるのですが、この3人が同じ席に座ってcafeしていること…、は想像を絶するっ!


ちょうど数時間後に

モトナビカフェになってたのを知らずに
11時くらいにディアブロを首都高で走らせた帰りに
スーパーレーサーにお茶しに寄ったら後片付け中で
閉店してました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1407386688&owner_id=2427558

スポーツカーを一っ走り横浜まで流した帰りに
息抜きに丁度いい場所です。


[2010/02/08 13:36] 和歌 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1773-cf04cccf








