 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確定申告終了 

2010020217540000.jpg


本来は、会社役員なので、自分で確定申告するこたぁないのですが、

めんどいことに、いろいろな税金は、とりあえず払わせておいて、あとで申告すれば、もどりますよってのが多すぎますよ。

ってことで、めんどいところですが、3年分さかのぼって申告したら、約80万円ほど還付。

さらに、所得税もびっくりするほど押さえられました。

っつーか、俺はいったに何をそんなに払っていたのだ!?

会場内、中に入ったら、1月時期の確定申告に並ぶ人たくさん。

でも、税務署のおばさんの手ほどきによって、いとも簡単に手続き終了

それで…

みなさん、確定申告しましょうね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1768-36398aff








