スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLUB WITHME走行会・イベントスタッフ研修が無事終了 

20100123232922


毎年恒例のスタッフ研修が無事開催されました。

2010年度もWITH MEは走行会に、そしてレースにと盛りだくさんのイベントが待っています。
そしてCLUB WITHMEスタッフの皆さんがいて、初めてWITH MEのイベントが成り立っています。
20100123233126.jpg
走行会では、一般参加者の安全が第一。だからこそ、こうして厳しくサーキットのルールやマナーの研修までして、たくさんの皆さんを迎え入れる準備をしています。
接客スタイル
しかし、ただ厳しいだけでなく、やはりWITH MEのイベントはエンターテイメントとして楽しんで頂くために、
その接客スタイル、服装から、駐車場への誘導方法まで一人一人がエンターテイナーとして参加者の皆さんを迎え入れるよう、私自身から直接スタッフの皆さんへお伝えしています。

2010年度イベントスタッフ
すでに3月14日にヒザスリキャンプ・Mission2が開催されますが、

このような研修スタッフが、皆さんを熱く熱く迎え入れてくれることでしょう。

最後は、今年度のもて耐、JOY耐ミーティングも行い、無事終了。

明日から、また通常の仕事に戻り、次のイベントまでおのおのの思いを膨らませてくれることでしょう。

次回イベントでお会いできることを楽しみにしています。






コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1758-ffabbf50








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。