 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫁ぎ先が決まりました 

20100121211255

私の長年の愛機であったBlueファイティング14号機の嫁ぎ先が決まりました。

最終認定を出すために、試乗していると、、、、

やはり手放したくない感、未練たっぷり。

しかし、あまりたくさん抱えていても、乗っていなかったし。

それなら、大事に乗ってくれる人にかわいがってもらおうかと。。。

今週末納車かな。


どうです!

なかなかのもんでしょう。

まだちょっと手を加えたいところもあるのですが(ハンドル周り)

でも、足回りのセッティングから、ポジションまで
自分がほしい車両に仕上げています。

体重が、だいぶ違うので、ゆくゆくは相談してください。

現状のセッティングを押さえていますので、自由にいじれます。

買い戻したら(売ったばかりでなんですが)
自分のセッティングはすぐ戻せますので自由にやっちゃってください。

まぁ、走りに行きましょう!
[2010/01/29 14:57] Mr.WITH ME [ 編集 ]

ありがとうございました

14号機イイですねぇ!!
帰りの首都高でニンマリしてしまいました。
「峠編2」見ました!!
やっぱり山へ行きたくなりますね。
これから人間の慣らしをしないと!!
[2010/01/26 22:32] Nishiyama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1752-10b5860c








