スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年度、最後の受業 

モタスポ科
2009年度 日本自動車大学校 モータースポーツ科の特別講師、今年度最後の受業です。

約ふた月にいっぺんの講師をしてきましたが、皆さんとお会いするのは、今日が最後。

来年はまた新しい学生を迎えて行うわけですが、ちょっと寂しい気もします。

作文かきかき

2単元めの受業では、今までの受業をおさらいとして、感想文原稿用紙2枚。

授業中は、なかなかみんなの本音を聞けないので、これは楽しみでもあり!

黙々とかきかき
昼休みまで返上して原稿用紙追加で書いてくれたり、

黙々とかきかき

昼休みに、速攻私にマイミク申請してくれたりと、
ヵー! 受業で作文書かされるの、もっとも苦手だった俺が、まさかみんなに原稿用紙を配るとは…(^_^;)
まぁ、勘弁してくれ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1748-d078fc48








