スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒザスリキャンプ! 

20100110193422
皆さん楽しんでいただけましたか?

次々と寄せられる

「ヒザ擦りましたであります! サーイエッサーっ!」

夢のHIZASURI卒業生が、こんなにたくさん。

いろんな誌面で、ヒザを擦る特集をされようが、やはりHIZASURIキャンプに勝る特効薬はないっ!

今日は、我々TOP GUN 教官含め、すべてのノリが弾けました。


「ひ~ざす~り、ひ~ざす~り、やりたいぞぉ!」

はい皆さん一緒に…

ありがとうございました!

目標だった自分のバイクでのヒザスリが達成出来ました!!!すごい楽しかったです。丸山軍曹ありがとうございました。これからもパイプ椅子特訓は継続します。
[2010/01/14 00:32] ST野郎 [ 編集 ]

人生初ヒザスリでした!!

「ヒザスリキャンプ」ではお世話になりました。

丸山軍曹や教官(スタッフ)の方々のご指導により、3本目でやっと人生初ヒザスリをする事が出来ました!

パイプ椅子特訓も参考になりました。
これから、パイプ椅子をみたら。。
ヒザスリ特訓をしたくなりますね(^_^;)

丸山軍曹には、『ヒザスリボウズ』という命名までして頂き、ありがとうございました(^_^)

次回のヒザスリキャンプも参加したいであります!

サー!イッエサー(^^)\

[2010/01/13 18:07] ヒザスリボウズ [ 編集 ]

Sir! やりましたであります! Sir!

Sir! 教官殿! ご指導いただき恐悦至極に存じるところであります!
やってやりましたであります! 今までちょっと綺麗だったからって、
威張っていた腐れバンクセンサー野郎を削ってやりましたであります!

それで憎き奴目に、言ってやったであります!
「お前はもう新品じゃない。傷物だ! 中古野郎だ! ざまーみろ!!」
もう、胸がすっとする思いであります!

今後もトップガンヒザスリ目指して精進するであります! Sir!

ありがとうございました★

お陰様で、R1で初めて膝を擦る事ができました!R1では一生膝スリはできないとおもっていたので感謝感激です!
ちなみに、お伝えできませんでしたが、私はヤングマシンのSS試乗DVDの丸山さんのコメント&説明を見てR1の購入を決めました!
[2010/01/10 20:32] バイキー松田 [ 編集 ]

ひざ擦れました!

パイプ椅子特訓のお陰で、新品だったバンクセンサーに擦り痕をつけられました。サイコーに楽しかったです。丸山軍曹ありがとうございました!
[2010/01/10 20:25] ネコドクロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1744-3e65987e








