スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HIZASURIキャンプのため、開発が進められました 

20100109193450


レーシングスーツのYONEZO-に使用されているバンクセンサー。
それらを制作している会社と提携して、丸山浩プロデュース「盛りヒザ」なるバンクセンサーをまじめに開発してみました。

盛りヒザ「ダブル」は、これはもうGPライダーもウエットコース用に使用しているもの。
丸山浩プロデュースで Black&Blueの2段重ね。もちろん4本のスクリューによって取り外し可能。

盛りヒザ「三段」は、もう、ほんの少しで擦れそうっ!ッてあなたのために開発されました。
落ちないように、ベルクロでツナギに貼り付けたあとに、ベルトでさらにヒザに固定するタイプ。
もちろん1段1段取り外し可能。

盛りヒザ・リーサルウェポン
「特盛り」何がなんても、擦っちゃってください。
HIZASURIキャンプで、軍曹に「装填っ!」のかけ声をかけられたなら、こいつを使って戦場にくり出さなければならない。

開発担当は、元F3ライダーの安達くん。
へー、と言う声が聞こえそう 20年ぶりの登場!?
HIZASURIキャンプに巻き込んでおきました。

っつーことで、要望が多数有り次第、量産化、そして販売を行いたいと思います。
ほしい人…
拍手

いや、注文して

では、そろそろ袖ヶ浦に

ちなみに、袖ヶ浦フォレストレースウエイ のホームページがリニューアルしております。
見ておいてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1742-c9c359a8








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。