 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日の袖ヶ浦フォレスト準備です 

20100109103944

これは、学生ではありません。

ちょっと尾崎豊似ですが、何かとんでもないです。

SOGY曹長です

明日の袖ヶ浦フォレスト、HIZA-SURIキャンプの進行を説明してくれています。

SOGY曹長、ノリノリです。必ずバックにDANGER ZONE (ケニーロギンス)が流れています。

乗りすぎで、本当に袖ヶ浦に現れるのか!?

曹長…
[2010/01/09 10:39] モータースポーツ | TB(0) | CM(2)

ヒザ擦り最高!!

初ヒザ擦りに成功いたしました!!
MYパイプ椅子を購入します!
軍曹率いる、WITH MEスタッフの団結力!
ヒザ擦りクイーンの、のりよさ、テンション(背の高い方)には脱帽です!
充分すぎる程、楽しませて頂きました!
ヒザ擦りキャンプ第2弾も入隊するであります!

サーイエーサー!!!
[2010/01/11 12:50] - [ 編集 ]

本日は苦労様でした

本日袖ヶ浦ご苦労様でした。
徹夜状態で本日を迎えたのでしょうか?本日袖ヶ浦ご苦労様でした。
 最後に挨拶したキャンガルの方はは特別のりがよく、はじめのミィーティングでも最後の挨拶でも拍手に力が入りました。本日はありがとうございました。まさかビィクトリィーとは、ウィズミーは人を楽しませてくれる走行会ですね。
[2010/01/10 19:36] CBR [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1740-1399d4f6








