 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野郎どもの習性 その2 

20091226093053


今回WITH ME走行会に初めて来て頂いたクレープ屋さん

せっかく来て頂いたのだから、全員で完食目指して、勧めたところ、たくさんの人に味わって頂きました。

なんだかんだと言っても、走行後に甘いもの食べたくなるもので、実は私も3っつは頂き、さらにスタッフやら何夜らと味見をあわせたら…

クレープと言っても、ピザやツナサラダもあったので、昼飯代わりにもなりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1716-395426c6








