スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLUB WITHMEバドミントン部が発足しました。 

20091221214114


社内では、たぶん私が普段から一番体全身を使った仕事をしているのですが、それでも、ここのところ体力が落ちてきたなと思うので、

ほんとたまに休日に体育館を借りて、社員とバドミントンやってきました。

なぜ、バドミントンか!?

オグシオ熱ではありませんよ。

実は、バドミントン経験者が社内に半数おりました。

ちなみに昨日、社内クラブ活動に参加したのは、システム開発部、エンターテイメント部、メカニック、

そしてWITH ME GAL

なんと、女子バドミントン部の強さ炸裂です。

まじ強ぇ~っす。

そして社員一同、基本みんな負けず嫌い。

この日一日で、6時間試合をしっぱなし。

最後は、皆さん体中が痛くて、痛くて。

ぇ~、私もやり始めて30分。

右太モモから大殿筋(だいでんきん)にかけて「ピシッ…」

そして、最後は右腕があがらなくなりました。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1710-f9bd5ff3








