 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣く子も黙り、走り屋も止まる、言わずと知れた白バイです 

20091214065422

これを載せてから、数日…客足が遠のいたような気がする。なんでやねん(^_^;)

なわきゃないですが、これ白バイレプリカです。

合法撮影車両です。

外すもの外せば、公道走行可能です。
(赤燈とか付けて走っちゃいけません)


でもその前に、ヤングマシン企画で使いませんか?

まず、新垣選手でヒザ擦り

柏先生で、おそれおおいノーハンドUターン。

丸山…とうぜん、ウイリーでしょ!(クローズドでね)

ウイリーしながら、赤等回して、拡声器使ってMCもしちゃる

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1701-23f236ea








