 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨のなか朝から朝霧高原に 

20091130131750


雨の中、、、バイクをトランポで運んで…

ッて思ったでしょう。

それじゃ、私の仕事にならんのです。

ちゃんと朝からカッパ着込んで、上野インターを昇って、中央道、河口湖方面、朝霧へ

走っていかにゃ、マシンのテストにならんのですよ。

そうはいっても、テストが終われば、帰りはトランポに乗せたいところですが、

なんとマシンが6台もあって、結局私が乗って帰らねばならない。

ああぁ、眠い。寒い。
[2009/11/30 13:17] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1688-0249c84a








