 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライテクDVD視聴者アンケート葉書を 

20091126231654


ヤングマシン編集部でチェック中です。

視聴者プレゼント応募の中に、SHOEIヘルメットやDVD5本パックなど自分でどれがよいのか書く欄がありますが、中でも人気なのが「サーキット走行招待券」

ほほぉ、さすがみんな、峠2を見て、いきなり「峠でヒザ擦りに行こう!」
と言うよりは、「とりあえず安全なサーキットで練習していくか」と思ってくれているようですね。

そうです、峠2の中でも私が言ってますが、練習はサーキットで行ってくださいね。

この葉書の応募の中から、何人かに袖ヶ浦サーキットに招待しちゃおうかなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1683-80748733








