 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社員二名のヒザスリ談義 

20091124223121


ライテク峠DVD 峠2 エンディングのスタッフロールに名を連ねた、WITH MEスタッフ二人の談義です。
二人とも、もうヒザスリは出来たのですが、、

ライテク峠DVD 峠2の収録を行ってからというものの、この話でも盛り上がってます。

ライディングフォームの研究は、社内の椅子を利用して、
「こう…、腰を落として、、、」
「それじゃ、かっこわるいっつーの…」

そしてマシンのせいに
「やっぱばっくすてっぷかな」
「ステダン付けなきゃ…」



などなど

ライテク向上のキッカケに、峠2は役にたっております。
[2009/11/24 22:31] ライテク・ドラテク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1681-8c9692f4








