スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京に帰れるのか!? 

三宅島ツアーの初日に流れた噂では…明日の東京便は欠航だろう…
当然だよなぁ、凄い海荒れてるし、そのまま出て行ったら、酔っちゃいそうだし。

でも翌日の三宅島イベントがすべて中止になり、ちょっと早めの便で東京に出られるらしい。

あぁ、ツーリストプロの公道レーサーを見たかった。

朝起きてからは、それはもう大変。

みんなでバイク届けるは、宅急便を出すは、バスに乗るは

でもこのようにして無事船に乗ることが出来ました。

Like a wind クルーと共に、「台風リポート」を船の上からしてみました。しゅうりょ~う

東京に着いて、そのまま夜
音楽とスポーツを結びつけるイベント Live and Let Live09 なるクラブイベントに行って来ました。

元々いけるはずではなかったので、断ってはいたのですが、竹芝に到着が2時間早まり、なんとか最後に行ってきました。

明治大学 日本体育大学
武蔵大学 東京学芸大学
西武文理大学の5大学と共にスポーツ選手、音楽活動を交えたライブイベント

スポーツからは、ほかに陸上の塚原直貴選手、格闘技の佐藤ルミナ選手などが来ていたようでしたが、遅かったのであえず、う~ん、テイストに誘っておきたかったなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1646-27ea1952








