スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

問い合わせ殺到!? 

20091012141901


今日は、本来ファクトリーもTOKYOも休日ですが、ファクトリー臨時でお店開きました。

何かあったら来てくださいね。

昨日のF/1グランプリ 人気殺到!? 申し込みは…ぼちぼち

なんせ今回は20名しか入れないし…(^_^;)

でも本気でやってますよ

開催メンバー当の本人達が楽しんでます。

大会概要だって、本格的

なんせスポーツ新聞、TV、一般紙も来ちゃう!?  

釣りをしに…いやいやテイストの取材をしに(^_^)v

概要

<釣り方>
のべ竿・又はリール竿使用。ただし竿を振りかぶっての投釣りは禁止。 道具は全てご持参ください。釣り上げる際の網の使用は可。 引っ掛け釣りは失格となります。

<エサ>
エサの種類は「練りエサ」「生きエサ」「パン」など何でも自由。エサはご持参ください。

<仕掛け>
「ウキを使った仕掛け」、「吸込仕掛け」、など自由。

<検量方法>
釣り上げた鯉の全長で競います。とにかくデカイの釣った人の勝ち!釣り上げた後、最大魚のみ受付に申告していただき、スタッフが全長を測定します。死魚の検量は不可。必ず魚が生きている状態のみを検量します。口に針が掛かって釣り上げた魚のみが検量対象。検量外の魚は全てキャッチ&リリース。ただし、大会終了時まで釣った魚をキープする事は可能です。魚を入れる容器はご持参ください。また、検量後は全て生きたままリリース。魚の持ち帰りは出来ません。
※ 上位の大物は事務局管理により表彰式までキープさせていただきます。
※ 検量は叉長ではなく全長で測定します。
※ 現在、鯉(コイ)についてはKHV(コイヘルペス)ウイルス拡散防止の為、各都道府県の規則により他水域への移動が禁止されております。人体への影響は全く無く、釣りを楽しむ事は問題ありません。ご理解とご了承をお願いします。

<禁止事項>
使用出来る竿の数は1人1本まで。予備の持参は可能。 リール竿及びリールの使用は可能ですが、レース観客との事故防止の為、竿を振りかぶってのキャスティングは安全の為に全面禁止。仕掛けの送り込みは可。引っ掛け釣りも全面禁止です。
       
<表彰>
3位まで表彰します。

どうだ、まいったか


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1622-7955f1a9








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。