 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ、三宅島に行く人、このDVDを見てから行こう! 

20091002113038

三宅島周遊道路 1周を完全車載カメラで捕らえた丸山走り!

ガイドブックよりも、心に残る、あのコーナー、あの直線、あの峠の折り返し。

必ず三宅島を紹介するときに使われる、今パッケージに写っているコーナー

三宅島完全攻略DVD!?  なにを攻略するんじゃ…

決戦?  だれとじゃぁ

まぁ、行く人はWITH ME ファクトリーにあるから、鑑賞してから行ってね。

峠DVD 頑張って、絵つなぎの編集作業終わらせて、今日中に東京に戻るぞぉっ
[2009/10/02 11:30] ライテク・ドラテク | TB(0) | CM(1)

三宅島ってサーキットでしたか?
[2009/10/02 21:04] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1609-58c3b4bd








