スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿にて 

20091001090614
ここのところ飲みの集まりならば六本木ばかりだったが、今日は久しぶりに新宿でした。

コマ劇場無くなったんですねぇ。
利用したことはなかったけど待ち合わせには散々使いました

静岡在住

 私は静岡生まれ静岡育ちで大学の4年間のみ東京稲城市で過ごしました。昼はバイト、夜は学校と、あっという間の4年間でした。今思えばバイク便をやらせてもらえていれば一石三鳥くらいの価値があったのですが…
 ところで近年は前職場の上司が東京在住のため、新宿に行けば、必ずゴールデン街に足を運びます。素晴しい方々が沢山いらっしゃいますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1605-151f1948








