 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

峠の生き残りをかけて 

峠のリスクを押さえて、走りきるには…

それでも、速くカッコよく!

走らなければ、峠を走りに行くべき意味がない

生き残りをかけて、真剣にまじめに峠を攻略するのだ。

峠のブレーキングは、このように

峠ライテク2は、このように創られていきます。
[2009/09/25 09:52] ライテク・ドラテク | TB(0) | CM(3)

こころに響くフレーズを!

峠で、あっと思っても対処できるようなフレーズを大切にしたいと思いますよ
[2009/09/27 08:45] Mr.WITH ME [ 編集 ]

それでも早くかっこよく!ってフレーズかっこいい!

 DVD、早く発売してください。少なくとも日本平Or伊豆スカイラインor箱根…etcにて私が転倒する前に(笑)
 プリンス神永君は明日、勝負ですか?個人的には、石川遼君のごとく、危ない橋もすすんで渡っていくレースをして欲しいと思います。
 G00D LUCK!

なるほど~(^^)

ライテクDVD、楽しみにしています♪♪♪ Mr殿の解説はわかりやすくて勉強になります!
[2009/09/27 00:19] ノブ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1595-7781c860








