 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊バイクTV…じゃない 

20090923180749


はい、おなじみの週刊バイクTVの末飛登さん。

今日は、プライベートで、というより、いつもカメラが回っていると、「練習にならないっ」と嘆いていたので、今回は一人でやってきました。

そして10月3日の、筑波本コース「シルブプレ」走行会にも参加します。

まだ空きがありますので、みなさん走りましょうね。

CLUB WITHMEの皆さんも、たまには先導や慣熟を忘れて、みんなで末飛登氏を囲ってバトルして楽しみましょうか。



ご無沙汰しております(^_^;)

本日はMrからの電話、すんごく嬉しかったです♪♪♪ 今まではエビスがメインになってしまっているので、これから走行会にも参加したいです(^^) 昨年のレースで怪我してから、あまり乗っていないので、これを機にまた復活します! それとアドですが、 withfire_nsr3646@yahoo.co.jp
です。よろしくお願いしますm(_ _)m
[2009/09/26 01:49] ノブ [ 編集 ]

どーも

いつでも来てくださいね。

三宅島イベントに行きましょうよ!(^_^)v
[2009/09/25 01:41] Mr.WITH ME [ 編集 ]

お疲れ様です♪
今日は走行会だったんですね… 用事で近くまで来てたんですが…ブログ見て気付きました… Mr.殿&まひと氏にお逢いしたかったです…
[2009/09/24 00:55] ゆーこ★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1593-ec1b9b6a








