 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終テスト… 

20090829173211
にならず…

最終チェックのつもりで、もてぎに来てみましたが、

んっ!?

やはり、もう一回来なければならぬ。。。。

朝一、一本を軽く走って、午後にはファクトリーへ

うちにシビックの奥にあるオートバックス・シビックは、5年ほどまえ、JOY耐を一緒に組んで走っていた、小川のてっちゃんです。

相変わらず、4輪モタスポの原点を盛り上げています。

シビックに関して言えば、生き字引のような存在。頼りになります。

[2009/08/28 17:32] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1551-e9c98d90








