 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Like a wind  オンエアー 

ヴァンズスタッフ

今回のもてぎサンデーレースやろうぜ!に大きな力となってくれたのが

Like a wind のTVクルー達です。

朝早くから、収録準備、そして終了後、東名高速が通行止めにもかかわらず、また関西へと旅立つ。

このご時世だから、人力で勝負しているけど、居眠り運転には要注意ですよ。

もてぎサンデーレースやろうぜ!、R1ニューモデル試乗の模様は、このあと9月に放映予定。

放送後もWEBで、視聴できますよ。

現在視聴できるのは、鈴鹿8時間耐久のイベントの模様。

Mr.WITH MEが、鈴鹿南コースで行われた、ヨンミニ(4ストMINI)イベントに、多聞さんと潜入レポしています。

WITH ME TOPページから入れますのでみてちょ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1531-c7d952e3








