 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタルバイク&カーを始めますよ 

20090808171631


さて「わ」ナンバーの申請が通りました。

って、ことで、今後「わ」ナンバーレンタル業を行うことができるようになったWITH MEですが、

まずは2輪はSUZUKIのハヤブサあたりから…

レンタル開始は8月12日頃、お盆のツーリングにいかがですかって、貸し出しを行います。

もちろん、何台も用意しないし、貸出期間も半年くらいをめどに、また希少価値のあるマシンに交換しながら「わ」ナンバー登録しようと思っておりますので、

まずは「ハヤブサ」乗ってみたい方、予約HPがオープンしたら、すぐに予約問い合わせ入れてみてください。

特に盆休は、我々も休みに入ってしまうので、週末までが受付です

1日から1週間まで、借り方いろいろ。

ハヤブサを買おうと思ってた方、

いやいや、買うならSSだけど、一度ハヤブサも乗ってみたいと思われる方、

一生のうち、100台以上のマシンを経験していきたい方

WITH MEで実現させます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1523-371dc581








