スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美術の時間! 誰でも画伯 

どらちゃん
さて、先週の美術の時間。

もて耐ポールポジションのプリンス神永のキャンパスライフを取材するため、

授業中を見計らって、栃木の小山高専に潜入しました。

授業の合間を我々取材班も少し勉学に励み、美術のテストをしてみました。

まずはドラえもんを書いてみよう!

プリンスが見守る中、次々に画伯が描くその姿は…??

そしてT氏っ

ひとの絵心をブログで笑い飛ばしたくせに、いざ書かせてみると、、、、

でびる

こんなもんです。

ひどい・・・

なんだかわかりますか!?


それでは正解です

ぱぱなのだ

左から

T氏作 デビルマン

M作  デビルマン  (でびるうい~んぐ)

M作  バカボンパパさん

     ぺこちゃん

T作  アトム

M作  アトム

M作  どらちゃん

そして一番まっとうな、どらちゃん

それにしても、ひどい…ひどすぎるっ、、、

まぁ、M作よりT作の方が、ひどいことは明らかだったが!

こんなことをしながら、プリンスの学生生活を取材しながら、

私は、マドンナを探して保健室を訪ねてみたり、

ブラスバンド部やテニス部を探してみるものの…

女子大生にほとんど会うことなく、

一人寂しく、バイクでキャンパスをあとにしました。

この学校バイクで通うのがOKなのよ。

プリンスバイクで通学!いかすじゃん













最高でした

初コメ失礼します。

画伯各位様、おなかいっぱいです。
よじれるほどです。
ごちそうさまでした。
[2009/07/29 22:03] MermaidWing [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1513-338e80e8








