 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bike SHOP M-HOUSE走行会 

20090710201038

今日は筑波でM-HOUSE主催の一日貸し切りに行って、先導やらなにやら一日中筑波本コースを走り回ってきました。

この走行会にゲストで呼ばれるのは、これで何回目でしょうか…?

毎年、このあつい時期にやっています。

それも長野県から、はるばる、、、観光バスに乗って・・・・・

20090710201143.jpg

ご自宅到着の際は是非、コメントご一報を(^_^)v

そしてまた来年!

我々は、サーキットが近いからいつでも走れるけど、サーキットが遠いと、一年に一度のイベントとしてくるのもいいですね。

今日は、少しライディングテクニックも伝授できたかな。

直接全員とお話しすることができなかったので、もしライテクで聴きたいことがあれば、

それはもう、mixiのWITH MEコミュニティ

天才ライテクDVD、峠2のコメント覧を利用してください。

翌年の開催までには、DVDでお答えできると思います!?

かな…


Bike SHOP M-HOUSE  は←こちら


[2009/07/10 20:10] モータースポーツ | TB(0) | CM(6)

御苦労さまでした♪

初めての参加で、すごく緊張してましたが、

コーチの巧みな話術のおかげ?で、落ち着いて

走行できました♪(CB1300も、僕も限界でしたが)

ヒザスリ・フルバンク最高!だけじゃなくて、

コーチのご指導を守って、精進します!

あと、ジャンケンの腕も磨いときます。

ありがとうございました。来年もよろしくおねがい

いたします。



[2009/07/12 13:50] ふじ [ 編集 ]

うぉー、皆さんお疲れ様でした。

道中無事で何より…

当日、いろいろお話もできたので、皆さんの顔を少しは覚えられてかも…

しかぁ~し、

書き込みと、当日の顔が…まぁ~たく一致しません(^_^;)

まぁ、車種名か、何か特徴的な仕草?走り?などでも一緒に入れて頂けると、一致するかも(^_^)v
[2009/07/11 21:16] Mr.WITHME [ 編集 ]

お疲れ様でした。

走行会では、本当に有難うございました。
いろいろと気遣って頂きずっと先導までしてもらい
とても勉強になりました。

まだまだ下手くそですが、DVDを見て勉強します。
[2009/07/11 21:06] へなちょこライダー [ 編集 ]

今年もありがとうございました。

今日はありがとうございました。

一昨年の走行会でもお世話になりましたが…v-8
その時はウィリーばかりが印象的でしたが…

今年も本当に勉強になりました。でも私はちっとも巧く(速く)なれませんがv-12

でも走り続けますよ~

また いろいろ教えてください。
[2009/07/11 10:17] マッチョおじ [ 編集 ]

M-HOUSE走行会

走行会お疲れ様でした。

初めて参加しましたが、走ることが精一杯で何を聞いていいか分からず、あまり話が出来なくて残念でした。
でも、一緒に走れて楽しい一日になりました。

次はDVDをみてライテクを磨きたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m
[2009/07/11 00:56] つっちー [ 編集 ]

お疲れ様でした。

今日は一日お疲れ様でしたv-91
一緒に走れて、すごく勉強になりましたv-158

来年はもっと精進しますので、また引っ張ってください。
今日はありがとうございました。

mixiも検索してみます。
[2009/07/11 00:41] まこ♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1487-f7b1195a








