 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モトクロスは専門外ですが… 

20090629150932

ハスクバーナの250
久しぶりに2ストロークのレーサーに乗りましたが、

いいぃ!

とても  いいっ!

なんか、こう高回転でパキーンって、言わせながら走るのって、レーシングマシンに乗ってるなって感じするよね。

今では、オフコースも4ストだらけなので、この音聞くだけでしびれるねぇ。

そして、250の2ストは、軽い。ハンドリングがめっちゃいい。

好きなラインに乗せられるし、ちょっとした、わだちでもフロント当てて、逃さず向き換えができる

低速がないなんてのは、当たり前じゃ。

高回転を使いまくって走らなくて、どうして速く走れようか。

ちょっと感動です。

そしてKTMの450

20090629151021.jpg

こいつもCRF同様のコンペティションモデル。

エンデューロマシンの450はよく乗るが、コンペモデルの450は、少し手強かった。

極低速がなくて、だけど開ければズドンっ

タイトターンで、思わずバンクから飛び出そうになることがしばしば。

でもロングの登りは、バッキーンって、他の追従許さず昇っていきます。

ここで一気に引き離すぞって、フルスロットルくれると、ブレーキングで振られて、ハンドルから手が離れてしまうことが数回。

なんとか立て直しました。

オフは専門外ですが

乗るのは大好きです。
20090629230851.jpg

ほかにもYZFやらTMやら


[2009/06/29 15:09] モータースポーツ | TB(0) | CM(2)

Re: バイク達も大喜びです。

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

いろんなマシンに乗ることができて、勉強になります。

昨日まで体が筋肉痛でしたが、一ヶ月に一度は乗らんといかんなと思っている次第です。

今度は、従業員を連れてオフコースに行くことを考えています。

バイク通勤を認める会社として、ケガをしてほしくないからですね。

オフ最高です。
[2009/07/02 00:24] Mr.WITHME [ 編集 ]

バイク達も大喜びです。

コースではおつかれさまでした。
骨折明けの僕に代わって
バイクを走らせていただき、お陰さまで
エンジンのカーボンがキレイサッパリ無くなって
絶好調になりました。

またお時間のあるときに遊びに来てくださいね。

[2009/07/01 16:57] 和歌 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1472-a7e25b86








