スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン復活祭 

20090623112530


ここ2週間ほど…私のモバイルPCが使い物にならなくなってました。

液晶が消えたっ

使用し始めてから、5年あまり、ほとんどノントラブル。

いきなり消えた液晶表示で、保証期間を見直してみると、

通常のメーカー保証に、5年保証の延長をつけていました。

  現在4年と9ヶ月


急げ急げとヨドバシカメラ秋葉原へ

この間、モバイルPCなしで過ごしていましたが、最初に一週間は、

やばい、仕事できない…

しかし、続く一週間

あれ、荷物少なくていいな。よけいな仕事が降りかからなくていいな、、などなど

そして最後には、モバイルPCなくても、意外といけるな!
となってきました。

そして今日パソコン復活祭


データーバックアップも完璧。

PCリカバリーや、今まで積み重ねてきたソフト関係、パスや手順も、ほぼ完全に近い状態でマニュアル化していたので、

本来なら、復活祭は3日間徹夜続きで行うところ、

ほぼ一日で完成しました。

ああ、しかしすでによけいな仕事やブログチェック、mixiチェックなど、いらぬ時間が日々に追加されるのだぁ

このブログの更新に文章が少ないのはモバイルPCがあるないにかかわらずなので、ご了承を

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1465-c831e435








