 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから毎日が箱根ですよ 

やっべー、朝から雨だ…、とくに今日は、五条さん率いるドカティグループのテストということで、
ウエット宣言100%。

レインウエアーを完璧にして、いざ箱根へ! GO!

ところが、東京は雨模様ですが、箱根は見事撮影タイムだけははれました。

ばっちり。

昨日の走行会も晴れたしね。

昨日もしっかりテストしてましたよ。

それも今後認定車両として販売するためのマシンたちのハンドリングテスト。

スゲーおすすめは

もちろんCB1000SF。

36万円
big 1

しかしこっちもいいぞ!

ヤマハR1 or WITH ME GAL…!?

63万円

R1とWITH ME GAL

そのほかにもハヤブサやZRXほか WITH MEデモカーもテスト中です。

明日も箱根じゃがそろそろ梅雨入り宣言

何とか今週は持ってくれ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1447-b2b35feb








