 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つ、っついにツーリング編! 

20090525222929

丸山浩ヤングマシンテスター歴22年…
ついに、ツーリング企画を担当させて頂きましたm(_ _)m

国際ライダーとしてヤングマシン編集部に飛び込んで以来、完全無欠のテストライダーの使命を全うしてきましたが、実は、ちょーツーリング大好き。

今でも普通にツーリング大好きですよ。時間あれば(^_^;)

今までプライベートで走ったツーリング経歴

北海道 夏一周、冬に一周

沖縄本島、与論島、礼文島、四国、佐渡島、

そして日本一周  (あと三周くらいはしたいと思っているし、ゆくゆくは世界一周もしたい)

よく考えれば、仕事を始めてからは、海外の各走りの名所、オーストラリア、フランス、スペイン、イタリー、アメリカなどなど、誰もがうらやむツーリングももうすでにしています。

あ、ロスからグランドキャニオンまで約1000㎞をのんびり3日くらいかけて行く旅!をまだ実行していないですね。

これもいつかはやります!


さて、今回はヤングマシン企画でのツーリングです。

楽しい!

素直に楽しい!

ぁ、でもいつもの新型激走テストも22年やってるんだから、楽しいんですよ!(^^)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1430-2d056fd9








