 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インプレッサにアウディ 

アウディ…と
ファクトリーは2台のセダンが入っています。

アウディはカーナビ、フィルム・コーティングなど、ちょっとオシャレにチューニング。

もう一台は、先日入庫したばかりのインプレッサSTIバージョンが、さっそく納車待ちです。

さっき試乗してきたけど、何事もなく、速い!これでいいのかスポーツカー。

誰が乗っても速く走れちゃうぞっ!

って、うちのメカニックに言ったら

「僕は何を乗っても速いですよ」と切り替えしてきた。

さすが世界の…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1427-70d7149e








