スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨にもかかわらず多くの来場者が 

来てくれましたね。
テイストパドック

テイストオブツクバは、草レースとしてワンデイのレースを行っておりますが、まさか当日のみ雨が降るとは…。

そのため、多くのやりたかったことが出来ずに終わってしまいましたが、それでもパドックや観客席を見るといろいろやって良かったなと思います。

観客席


エントリー台数は、毎回お断りを入れなければならないほど出場台数が増してしまい、みなさんに迷惑を掛けているところです。ワンデイ開催でこれ以上クラスを増やす時間もないし、他のクラスをもうけるために、今までのクラスを減らせば、それはそれで、問題もおこる。

あちらを立てれば、こちらがたたず。

今まで頑張ってエントリーしている方々からも、いくつかのお怒りの言葉を頂いていますが、

これは真に受け止め、今後の開催に役立てていきたいと思います。

しかし、

今回「雨でも楽しかった!」

「これほど観客のいる前で走ってみたい」

「次回は必ずでるっ」

などなど本当に数多くの言葉が聞けたのはうれしいことです。

今や草レースとはいえ5000人以上の観客が来るイベントになりましたので、全体の間合いを取るのは大変ですが、それでも、たくさんの人が来て、見て楽しめるイベントレースになれば良いなと思っています。

雨の中、エントラントのみなさん大変だったと思いますがごくろうさまでした。

そして雨の中、見に来て頂いた多くのみなさん、そしてバイクでも自走で来て頂いたみなさん、
本当にありがとうございました。


[2009/05/18 23:13] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1424-657140c0








