スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テイストでのスペックボードを造りました 

20090511103725

TOTは、レースの参加者以外に、見に来るお客様達も沢山いるレースです。
私も楽しんでパドック内を散策しながら思うことは、「おっ!」と思う車輌に出会っても、そのマシンの原型が?誰が乗っているのんだろう?何秒くらい出るんだろう?などなど、気になるマシンについて、ちょっとでも情報があったら、レースを見るのが楽しくなるだろうなと思っておりました。

そこで、みなさん統一のスペックボードを簡単に制作出来るようにしてみました。
本当にどんな簡単な形でもOKです。プリンターさえ有れば、あとはなぞって情報を入れるだけでマシンの前、テントにぶら下げることの出来るスペックボードです。
すでに、このようなものがあるチームもいるかと思いますが、なかなか、そこまで気が回らない方も、是非使って頂き、たくさんの人が楽しめるレースで有るようにしたいと思っています。
全日本選手権等では、各チームがスペックボードをかざすのは当たり前ですが、それでも、みんなバラバラな表現。
それを、みんなで同じボードを用意して、お客さんの為に…なんて事は、出来ればテイストというレースから始めていきたいものです。
少しずつでよいので、やってみたいと思います。

参加者のみなさんに使っていただきたいですね。
テイストHPからダウンロードできますよ。
[2009/05/11 10:37] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1417-d1d85722








