 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクシーコミュニティ 

20090508232841


ミクシーにて㈱WITH MEのコミュニティが立ち上がってますね。

私もmixiがプチブームです。

走行会参加者のみなさんへ参加表明と走行後のご感想。

ファクトリー、そしてTOKYO店にてイベント開催やキャンペーンのお知らせ

そして耐久参戦にて、ライダー、ドライバーとの会合から、さらにピットクルーの募集なんかも行っちゃいます。

いろいろ探してみると

他にも、WITH MEがプロデュースするテイストオブツクバのコミュや

なんと私のコミュニティがあるもの、近頃発見しています。

ちょい動きのゆるいコミュですが、まぁ、みなさんよろしくです。


そして、みなさんとの間を身近に感じるツールとして、mixiは確かにすばらしいシステムになっていると、使うほどに感心してしまうところです。

うん、良くできている

しかし、このブログを書いたら…ねちゃいます。

あぁ、もう活字を打ちたくない(;_;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1409-35217fe2








