 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天下統一 

20090411022447


モーターサイクルショー以来、久しぶりのファクトリー勤務です。

エンタメ事業部では、もうすぐ開催される、テイストオブツクバの準備に追われております。

今回制作したポスターは、バイク達のの真ん中に武将が一人!

メッセージは

「天下統一」

です。

何も、みんなを絞めようと言っているのではありませんよ。

日本各地からやってくる戦国武将達が力を出し合って、一つの一大イベントを造りあげようと言ったメッセージが含まれています。

ショップの意地、ライダーの思い、それぞれの戦いはあれど、

心に残り、代々引き継がれるような、そんな戦いを繰り広げる場としてテイストが開催されれば良いなと。

みんなの思いは、実は同じなのです!

バイクで天下統一です!


[2009/04/10 02:24] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1373-5be17db7








