 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本に着くと 

20090313041818


社員がYou-Tubeで盛り上がってました。

台湾のマジシャン、竜ちゃんらしいです。

私が、あの「上島竜平が台湾でマジックを!?」と訪ねたら、

違う…リューチェン、、らしいです。

紛らわしい

ついでに、今日本でも騒いでいるマジシャン 

ジェロ…「え、演歌の!?」と私が訪ねたら、

「セロ・タカヤマ」らしいです。

紛らわしい。

ちょっと日本を離れているうちに、流行がよくわからない…

20090314082507.jpg


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1327-b015cf78








