スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野田選手が遊びに来ました 

20090219113319

一昨年、昨年と全日本600ccクラスでコニーとチャンピオンを争うHONDAのライダー野田選手がファクトリーに遊びに来てくれました。

野田選手が全日本250ccクラスに出てきたのは、すでに私がスーパーバイククラスしか行わなくなってからなので、一緒に走ることはありませんでしたが、WITH ME PROFESSIONAL RACINGから、Ken加藤が同じ250ccクラスを戦っていました。

その時も、同じ全日本のクラスカテゴリーでありながら、ポイント圏内にいた野田選手は、まだポイントが取れなくて悩んでいたKenに予選中1~2周だけでも引っ張ってくれたりと、いろいろとWITH MEチーム員の為に面倒を見てくれたりしていた選手です。

今年度の活動に踏まえて、いろいろと相談をしにわざわざ奈良から東京に出てきた際寄っていってくれました。

当社の天才シリーズDVDを見て、偉く感激。タイトルやその中身のサブタイトルからして
「えー商売してんなぁ。ほんま頭下がりますわァ。俺も見ならななぁ」

と関西商魂がむき出しになっていた、野田選手です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1304-8f2c0e32








