スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイパームービー・クリエイター 

この前の取材、温泉、網元の宿にて元全日本ST600チャンピオンの安田毅史選手と、今後の動向について話し合っていました。

全日本に出場しなければ、今後自分はどんな職業となるべきか…

自分の肩書きを何とするべきか!?

真剣に悩んでいました。

「丸山さんは、どんな肩書きですか?」と言われ、

「ハイパームービー・クリエイター」って答えておきました。

「それって、どんな仕事ですか?」

「現代の映像テクノロジー(家庭用デジタルで)を駆使してムービーを内容と情報力重視で、広く多くの人々に感動を与える仕事」

「もちろん会社の理念に従い、モータースポーツを文化として創造すること」

「いずれは車、バイク映画を創ろう!」を合い言葉に

まずは安田選手に相談してみました。

そこで安田選手からの企画案をハイパームービー・クリエイターの初仕事として皆様にお伝えします。


。。。。

え~、今後の私ハイパームービー・クリエイターが制作するモーター映画の構想は10年以上掛けることにします。

構想10年、製作費は構想だけで予約されるDVDの費用で作ってみます。

みなさん、今から予約受付中です。  2,980円
どしどしご購入ください。

約16万本の予約が入れば、製作費5億掛けられます。

そりゃ、おもしろいものが出来ますよ。

アイデアに4億くらい掛けますから


[2009/02/11 21:29] Web TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1296-3ebb4112








