スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学校の講師してきました。 

教壇

昨年年始に決めた「自ら、及び社の年間コンセプト」として上げた「教育」というテーマ

その時から、計画し相談していた大学校の授業講師。

今回やっと予定をつけることが出来、

千葉県にある「日本自動車大学校・モータースポーツ科」にて

午前中の1単元、2単元の講師をしてきました。

どうです、まるで教育者のようでしょ。

でも、社長業として毎日社員に、こんな感じで話をしているので、いつもと変わりなくあっという間に2単元の授業が終わってしまいました。


今の学生が、どんなことが知りたいのか?のほうに興味がありましたが、

授業をやってみるとなかなか。

学生のみなさんキッチリ現実を見てますね。

夢がないわけでなく、今の社会をしっかり見ていると言うことです。

日本自動車大学校 NATSからは、今年の4月に新卒が来ていますが、

来年の新卒にもNATSから、また一人、二人来て欲しいものです。

学生

明日も、確かうちのスタッフが東京工科専門学校 TMCへ、車輌5台の引き取りをしに行くはず。

求人票は常に持っていってね!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withmeracing.blog44.fc2.com/tb.php/1236-665fa889








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。