 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テイストで活躍した面々 

今回、トーナメントから本大会のエクストリームレディスとしてお昼に登場してくれた、’きょうちゃん’と’みゅうみゅう’
エクストリームレディす
この二人のウイリー! みてくれましたか!?

バイクに乗っていないときは、ふつーにカワイイコ達です

そして今回大会のパドック内MCを努めてくれた美穂ちゃん
miho
これは、人気投票をチェックしているところです。
MC美穂ちゃん
各イベントに走り回り、そしてこの大会を一気に知り尽くしました(^_^)v

そして神永暁選手、中村道一選手
櫻井
暁選手は3位以内の表彰台こそ逃したものの4位フィニッシュ
神永暁

ライトウエイトでも早いことを証明
4位に暁、5位に中村道一


そして櫻井太郎かずゆき
太郎

モンエボのそうそうたる面々のなか、見事表彰台にあがり、また自らのクラスでは2位をゲット



[2008/12/09 12:08] Mr.WITHMEの日記 | トラックバック(-) | コメント(-)






