スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テイストオブツクバ開催!! 

tot観客

やった、どうですっ!この観客の入り。パドック内がまるで全日本選手権とは、言い過ぎかもしれませんが、ここに来ていた多くのメディアが口を揃えて「凄い観客の数だね」と言ってくれて言いました。

ある人からは「テイスト完全復活だね!」
うれしい言葉です。

わたしも、今回は全体をみさせていただきましたが、一日中、行ってみたいイベントどころがたくさん!
あっと思ったら、カスタムピープルの撮影会を見に行くことが出来ませんでした。

いかんいかん

もちろんテイストと言ったら、我がファクトリーチームも参戦
WITH ME レーシング

今回の開催に向けてご協力していただいたメディアのみなさん、そして参加者のみなさん

ありがとうございました。


[2008/12/07 11:52] モータースポーツ | トラックバック(-) | コメント(-)






