 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カート大会最終戦 

今回はWITH ME社員チームと宝山チーム

まずWITH ME社員チームは
WITH ME社員チームです。
ピットインを指示するエンタメ笹本、ロータス販売染野から、仲鉢メカにドライバー交代。スターターを用意する今井メカとそのカウントダウンをする世界の大塚メカです。

宝山チームは
宝山チーム
宝山ロータスドライバー桐島ローランド、行列の出来る…系ほか多くのTVで活躍している俳優、田井智之サーファー。
フランスモタード選手権参戦中 佐野シンヨ、ジャパンモタード参戦の多川
そしてS2000でWITH ME JOY耐を参戦した本多

宝山WITH MEチームです。
総勢、こんなメンバーで最終戦を戦ってきました。

もちろんおまけもあります。
20081201121235

今回のGALは、WITH ME GAL谷口真紀と今年の筑波レースクイーン実川幸
(昨日の飲み会でビールをラッパ飲み(カッコだけですが)しているのは、幸ちゃん。今週のTOTももちろん来ます)

二人


それにしても今回クラッシュが多すぎました。

わたしも、この大会当初から関わらせて頂いて9年が経ちますが、今回は、慣れた頃の何とやら…

もう少し初心者講習、そしてピットロードのスピード制限、その他諸々やって行かねばなりませんね。


[2008/12/01 12:12] モータースポーツ | トラックバック(-) | コメント(-)






