 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日からフェラーリのオーナーになりました 

リアルバトル

前を行く、マクラーレンとドイツ・ツーリングカー選手権 DTM仕様 アウディA4を後ろからドツキ回しているのは、なにお隠そう、私がドライビングするフェラーリです。

FXX

どーですか、このリアルバトル。

それにしても、前を行くマクラーレンは速かった!

スタート直後から、みるみる離れていくから、最初はもうダメかと思ったけど…

途中から降り出した雨で、ウェットコンディションを、ソフトコンパウンドのスリックで、全車そのまま走ることに。

この雨は、天の助け、雨の実力を思い知れと、なんとかあきらめずにLAPを重ねていったら、2ヒート目との合算で、結局わたしがTOPを取ることに!

ふぅ

それにしても、時価総額約2億円のエンツォ・フェラーリ、レーシングバージョンのFXX。

ボディパネルはカーボン製、車体重量は1155kg。エンジンは6262ccのV12エンジンを搭載。800PS/8500rpm。ブリヂストン製の専用の19インチ・スリックタイヤと、ブレンボ製の専用の大径セラミックコンポジット・ディスクブレーキ
2005年に29台が限定生産として登場。30台目をミハエル・シューマッハがプレゼントされたらしいが…

まさか、31台目が俺のものになるとは。。。

20081115164345.jpg



[2008/11/15 15:50] Mr.WITHMEの日記 | トラックバック(-) | コメント(-)






