 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHOEIのNEWヘルメット出ます 

今日はSHOEIヘルメットの新製品の発表会。
毎年、この時期になるとあいさつも兼ねて、スポンサー担当者にお話しできるチャンスなので来てみました。

そしてNEWメットの説明を聞いてみると…
おおっ、20081113140223.jpg
今回のシールドは、2段可変で、上からおりてきて、最後に下で止まるときに、スプリングの力でフェイス面にバシンとはまるように、2段階3次元の動きで、風邪のまきこみを防止してくれます。

これはますます、静かなメットになったことでしょう。X11とかでも、他のヘルメットと比べると高速域でものすごく静か。20081113154623.jpg


今回はZ6からですが、期待大です。

そしてさらにうれしいのは、帽体の大きさにMサイズが加わりました。
今まで、Sの次はL帽体だったものが、わたしは取材用をL帽体の内装Mサイズでお願いしているので(レース用はS帽体の内装M)、今後は一回りコブリになったヘルメットをかぶることになります。
まるでわたし専用帽体です。

さらにさらに、内装にちょっとしたカラフル感。。
まだ、どのくらいのカラー配色にするかは、決まっておらず、これは試作モデル。

実際に店頭に並ぶのは2月と言うことです。

オーダーはWITH ME TOKYOかファクトリーでも出来ますよ。



20081113154644

[2008/11/13 15:46] 車輌販売・パーツ・通販 | トラックバック(-) | コメント(-)






